何でも気さくに話せたのでリラックスできた|大阪の不妊鍼灸専門鍼灸院

患者さんの声

何でも気さくに話せたのでリラックスできた

32歳  N・O様

無題.pngごぶさたしております。1月上旬に"卒業"しましたOです。
5か月間でしたが、大変お世話になりました。
まもなく妊娠6ヵ月に入りますが、おかげさまで順調です。
2月で仕事を退職し、やっとゆとりをもってマタニティライフに入った感じです。

私は病院の検査でも特に問題なくタイミング法を続けてきましたが、原因不明ゆえの不安や焦り、何をしたらいいかわからない...という切迫した気持ちを抱えていました。病院の方針(ステップアップをすすめる)にも疑問をもっていましたが、そあらさんでは毎回第三者の冷静であたたかい意見を言って下さって、とても落ち着いてとりくむことができました。

特にほぼ毎回お世話になっていた海老原さんには何でも話せて、また何でも気さくにお話いただいてリラックスした時間をすごすことができました。

1つだけ料金面での負担は感じましたが...(専業主婦だったら病院・漢方薬と併行してこちらも通うのは難しいかと)頑張って続けてよかったです。お灸もポカポカでした。
妊娠後も、これからの体調の変化や赤ちゃんの状態など、まだ何もわからない私に教えて下さってとても助かりました。

卒業の時に皆さんが書いて下さったカードにも感激でした。どうもありがとうございました。